お知らせ

お知らせ

「環びわ湖大学コンソーシアム」ロゴマーク募集

1. 趣 旨
この度、名称を変更し新たにスタートをきった環びわ湖大学コンソーシアムのロゴマークを募集し、制作することといたしました。
このロゴマークは、環びわ湖大学コンソーシアムの認知度の向上・普及を図ることを目的に、公式ホームページ、広報物等に広く使用いたします。

2. 募集内容

環びわ湖大学コンソーシアムの設置の理念を表現したロゴマークをご提案ください。設置の理念は、下記のリンク「環びわ湖大学連携推進キックオフ宣言」をご覧ください。

3. 募集期間

募集は終了いたしました。

4. 応募資格

どなたでもご応募いただけます。
(自作未発表で他に類似作品がないものに限ります)

5. 応募条件

(1)様式サイズはA4版とし、作品の大きさは自由とします。
(2)色彩は4色以内、画材は自由とします(電子データも可)。ただし、拡大、縮小、単色で使用することにも留意し、単色使用の色彩も示してください。
(3)「ロゴマーク」のコンセプト(200字以内)を添えてください。
(4)応募数は1人3点以内とし、応募用紙1枚につき1点とします。
(5)制作費用は応募者負担とします。
(6)入選作品については必要に応じ、修正・補正を行うことがあります。
(7)応募作品の返却はいたしません。
(8)入選作品の著作権・使用権等は環びわ湖大学コンソーシアムに帰属します。

6.応募方法

応募の受付は終了いたしました。

7.選 定

環びわ湖大学連携コンソーシアムにおいて審査の上、最優秀賞1点、佳作2点を決定します。

8.賞 品

最優秀賞(1点):3万円分図書券 佳作(2点):5千円分図書券

9.発 表

2008年1月31日(木)
入選者には直接通知し、環びわ湖大学コンソーシアムホームページでも審査結果を発表します。

C)一般社団法人 環びわ湖大学・地域コンソーシアム
All Rights Reserved.